ニキビって潰してもいいって知ってた❓

こんにちは!

 

男子ニキビ改善サポーターの

ひごちゃんです💖

 

100人以上の男子高校生の

ニキビ改善サポートを

行ってきて、

よく聞かれる質問があります。

 

「ニキビって潰してもいいんですか❓」

f:id:iiumemiro4n:20181206090058j:plain

 

ニキビって潰したくなりますよね。

私もそうでした・・・。

 

「ニキビは絶対に

潰してはいけません。」

 

よく聞くセリフだと思います。

 

ですが、

潰してもいいニキビがあるって

知っていましたか❓

 

ニキビには種類があります。

f:id:iiumemiro4n:20190115131021p:plain 

 

 

その中でも、

「白ニキビ」や「黄ニキビ」

と言われるニキビは

潰しても大丈夫です。

 

 

むしろ、

潰したほうが

早く治ります。

 

ただし、

清潔な状態で跡を残さないように

慎重に処理してくださいね⚠️

 

また、赤ニキビだけは、

絶対に潰してはいけません🙅‍♂️

 

跡が残ってしまい、

取り返しのつかない状態に

なってしまいます・・・。

 

f:id:iiumemiro4n:20190115131133j:plain

 

あなたのニキビ改善を加速させる

【今すぐできる

 プチニキビ改善レッスン♫】

 

f:id:iiumemiro4n:20181213175456j:plain

 

 

もし、本気でニキビを治したい人は、

私のLINEに

 

 

 

f:id:iiumemiro4n:20190115130607j:plain

 

と送ってください✨

 

正しいやり方をお教えいたします❗️

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💞

 

次回またお会いしましょう♬

ではでは👋✨

 

私のブログが、

あなたのお役に立てていることを願って🌠

 

HIGO

 

 

⬇️のボタンを押すと、

私の公式LINEに飛べます(^^)✨

公式LINE、まだ未登録の方もこちらをクリック💞

友だち追加

 

f:id:iiumemiro4n:20181209032119j:plain