オナニーをした方がニキビが治るってしってた❓

 

んにちは❗️

男子のニキビ改善アドバイザーの

ひごちゃんです😄✨

 

今回は、

多くの男子高校生から

ご質問いただいている

 

「オナニーすると

ニキビができるって本当ですか?」

 

f:id:iiumemiro4n:20181213174331j:plain

というご質問に

お答えしたいと思います❗️

 

 

では、

早速解説していきます❗️

 

オナニーをしすぎると、

男性ホルモンである、

テストロテンが分泌されます。

 

f:id:iiumemiro4n:20190117181817j:plain

 

そのテストロテンは、

皮脂の分泌量を増やします。

 

皮脂は、ニキビの餌になるので、

皮脂量が増えることで、

ニキビができやすくなります

 

逆にオナニーして我慢しても

テストステロンの分泌量は増えますし、

 

ストレスも溜まる分、

よりニキビが出来やすくなり、

悪循環に陥ります。

 

だいたい皆さん、

オナニーのせいで

ニキビができると思っており、

 

「オナニーやめたいけど

やめれない・・・。」

 

「オナニー我慢してたのに

 またしちゃった・・・。」

 

f:id:iiumemiro4n:20181018174042j:plain

 

 オナニーをしてしまった

罪悪感から

 

ストレスを感じて、

ニキビができたり、悪化する

悪循環におちいっている人が

たくさんいるなと

この活動をしていて感じました。

 

ムラムラする経験は

誰にでもあることです。

 

もう、今日から

罪悪感は感じなくて

大丈夫です❗️

 

オナニーをするかしないかよりも、

ストレスを溜めないことの方が

何より大切になります。

 

 

ニキビを治す上での

一番の重要ポイントは、

食事・運動・睡眠の

生活習慣を見直すことです❗️

 

 

あなたのニキビ改善を加速させる

【今すぐできる

 プチニキビ改善レッスン♫】

 

f:id:iiumemiro4n:20181213175456j:plain

 

 

もし、本気でニキビを治したい人は、

私のLINEに

 

 

f:id:iiumemiro4n:20190117181000j:plain

 

 

と送ってください✨

 

もし、あなたが

本当にニキビの治し方が分からなくて

困っているのならば、

個別にLINEで相談に乗ります。

 

私なら必ず

あなたのお役に立てるはずです。

 

今回はここまで❗️

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💞

 

次回またお会いしましょう♬

ではでは👋✨

 

私のブログが、

あなたのお役に立てていることを願って🌠

 

HIGO

 

 

⬇️のボタンを押すと、

私の公式LINEに飛べます(^^)✨

公式LINE、まだ未登録の方もこちらをクリック💞

友だち追加

 

f:id:iiumemiro4n:20181209032119j:plain