ニキビを潰してしまったあなたは、今すぐこの記事を読まないとニキビが一生残りますがいいですか?

んにちは❗️

 

男子高校生の

ニキビ改善アドバイザー

ひごちゃんです✨

 

100人以上の男子に

ニキビの悩みを聞いた

ひごちゃんが

 

いつもLINE@配信

見てくださってる方限定で、

感謝の気持ちを込めて

質問にお答えする

 

『Q&Aコーナー』👏

 

f:id:iiumemiro4n:20181207051216p:plain

 

 

今回は、いつも面白いスタンプを

送ってくださるSさんから、

 

「にきびを潰してしまったあとの

 対処法を教えてください」

 

とご質問を頂いたので、

それにお答えしたいと思います(^^)💞

 

 

基本は、

☑️ニキビに触らない。

☑️自分で潰すのはNG。

 

ですが・・・。

 

 

ニキビができると、

つい触ったり、

 

 

いけないと

分かっていても、

潰してしまったり・・・。

 

 

潰したくなってしまう気持ち、

よく分かります。

 

 

「今すぐニキビを消したい」

そう思ってしまいますよね。

 

 

特に、

ストレスとか、イライラした時に、

ニキビが触りたくなりませんか❓

 

 

私もそうでした。

 

 

なんなら、いまでも、

ニキビができてしまった時、

無意識に気づいたら触ったり、

潰してしまっているときがあります💦

 

 

できてしまうと、

跡になりやすいと分かっていても、

どうしても気になってしまいますよね。

 

 

そんなあなたへ、

今回のブログを送ります。

 

 

は、本題に入ります❗️

 

「にきびを潰してしまった

 あとの緊急対処法」

 

①まず、ぬらした綿棒の先端でニキビの油分をとる。

 

f:id:iiumemiro4n:20181207052432p:plain

 

 

②ニキビ用の薬を少量、そっと手でニキビに直接塗る

 

f:id:iiumemiro4n:20181207052447p:plain

 

 

③サージカルテープを貼って保護

(一箇所だけにニキビができたり、余裕があれば🙆)

f:id:iiumemiro4n:20181207052337j:plain



*ちなみに、綿棒もサージカルテープも

100円ショップに売っていて

お手頃になります(^^)✨

 

 

*薬がなければ、

薬局に売っている

ニキビの塗り薬を買いに行ってください❗️

f:id:iiumemiro4n:20181207055212j:plain

【今すぐできること】

 

あなたのニキビが

 

f:id:iiumemiro4n:20181022204322j:plain

 

 

ニキビ跡になってしまい、

一生後悔することになる前に、

 

f:id:iiumemiro4n:20180830004213j:plain

 

私のLINEに

「24時間以内に

 ニキビの塗り薬を用意します。」

と送ってください。

 

f:id:iiumemiro4n:20181207060108j:plain



有言実行できることは、

モテる男の必須条件

となります📣

 

 

今回はここまで❗️

また次回お会いしましょう✨

ではでは👋💞

 

 

 ⬇️LINE@まだ未登録の方はこちらをクリック💞

友だち追加