ニキビ跡に効く食べものってなんだ❓

んにちは❗️

 

男子高校生の

ニキビ改善アドバイザー

ひごちゃんです✨

  

いつもLINE@配信に質問や

スタンプを送ってくださる方へ

日々の感謝の気持ちを込めて

 

100人以上の男子に

ニキビの悩みを聞いた

私が、”ここだけ”でしか知れない

ニキビ改善のノウハウをブログで丁寧にお答えする。

  

『Q&Aコーナー』👏

 

f:id:iiumemiro4n:20181207051216p:plain

 

 

今回は、

 

「ニキビ跡って

 どうしたら治りますか❓

 

とご質問を頂いきました。

 

ニキビ跡でお悩みの方は

多くいらっしゃるのではないでしょうか❓

f:id:iiumemiro4n:20181212152430j:plain

 

私もそうでした。

 

鏡みるたびに、

「いつ治るんだろう・・・。」

 

「治るのかな・・・。」

 

毎日そんな不安に

襲われました。

 

f:id:iiumemiro4n:20181022215812p:plain

 

でも、もう安心してください。

 

そのお悩みとは、

今日でお別れです。

 

今日お伝えすることを

毎日取り組んでいただければ、

 

必ずニキビ跡は治ります。

 

ニキビ跡に効く食べ物、

それは、

 

「みかん」です。

f:id:iiumemiro4n:20181212150439j:plain

 

みかんには、ビタミンCをはじめ、

ニキビやニキビ跡に効く

ビタミンが、非常に多く含まれています。

 

みなさんは、

ビタミンCと聞くと

何を思い浮かべますか❓

 

黄色くて、酸っぱい、

”あれ”を思い浮かべた方が

多いのではないでしょうか❓

 

 

 

f:id:iiumemiro4n:20181212150805j:plain



でも、そんなあなたに

お伝えしたいことがあります。

 

 

みかんの方が

レモンより、

ビタミンCが多い

って知ってましたか❓

 

f:id:iiumemiro4n:20181022201124j:plain

 

また、みかんには、

ヘスペリシン(ビタミンP)が

豊富に含まれています。

 

しかも、

このヘスペリシンは

他の果物にはあまり含まない

珍しいビタミンです。

 

このヘスペリシンという

栄養素は肌の新陳代謝

活性化させる働きを持っており、

 

ターンオーバーを

促す効果があります。

 

これによって、

ニキビ跡を改善させることが

できるのです✨

 

f:id:iiumemiro4n:20181212152657j:plain

 

本気でニキビやニキビ跡を

治したい人は、

 

今、私に、

「今日から毎日みかんを食べます❗️」

 

f:id:iiumemiro4n:20181212152854j:plain

 

とラインでメッセージを送ってくださいね💞

 

 

今回はここまで❗️

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

また明日お会いしましょう♬

ではでは👋💞

 

⬇️のボタンを押すと、

私の公式LINEに飛べます(^^)✨

公式LINE、まだ未登録の方もこちらをクリック💞

友だち追加

 

f:id:iiumemiro4n:20181209032119j:plain