顔面にニキビあって”汚い”のに洗顔後の正しいゆすぎ方知らなくて大丈夫?

んにちは❗️

ひごちゃんです♬

 

みなさんは

こんな悩みを抱えたことは

ありませんか?

 

 

☑️朝起きたら、ニキビがある自分の顔を

鏡で見るのが辛い・・・。

 

☑️ニキビで悩んでるけど

どうやって治したらいいのか

わからない

 

☑️ニキビが最近増えた気がする・・・。

 

f:id:iiumemiro4n:20181022204322j:plain

 

 

こんなことを思った人は、

今回の記事は必見です❗️

 

 

この記事を読むことで

そんな悩みは

完全に無くなります❗️

 

f:id:iiumemiro4n:20181011060753j:plain

 

 

なぜなら、

ニキビのできる原因の対策を

教えるからです❗️

 

 

ニキビができないようにすれば、

そもそもニキビで悩むことなんて

ないですよね❗️

 

 

そのような状況になれるかは、

あなたがこの記事を読むかどうか

にかかっています❗️

 

f:id:iiumemiro4n:20181011154149j:plain

 

 

では、どうすればいいのかというと、

 

 

それは

正しい洗顔後のゆすぎ方」

を知ることです♬

 

 

今回の内容を知ると、

ニキビが嘘みたいに治ります❗️

 

f:id:iiumemiro4n:20181011060753j:plain

 

 

そう言い切れるほど

重要なポイントとなっています❗️

 

 

逆に、今回、

この記事を読み逃すと・・・。

 

 

さっきの悩みは解決しない上に、

一生ニキビで

悩み続けなければ

ならなくなります。

 

 

もはや、取り返しのつかない

状態までなってしまうかも

しれません・・・。

 

f:id:iiumemiro4n:20180831020305j:plain

 

 

 

本当にそれほど

ニキビを治すのには

重要なポイントに

なっています。

 

 

では、

具体的な方法を

説明していきます❗️

 

 

いままで

力を込めてごしごしと洗っている・

 

 

 

 

具体的な方法

洗顔の時は、

 人肌ぐらいの35℃前後の

 ぬるま湯で洗う❣️

 

*目もとや口もとは顔の中でも皮膚が薄く

デリケートだと言われているので、

特にそっと洗いましょう❣️

f:id:iiumemiro4n:20181030091901j:plain

 

②20回ほどすすぎを行う❣️

 

f:id:iiumemiro4n:20181030120251j:plain

 

③コメカミやおでこの生え際に

 洗い残しがないか確認する❣️

 

f:id:iiumemiro4n:20181030120407j:plain

 

たったこれだけです❗️

 

特に③番は一番ポイントになります。

 

 

 

では、ニキビ改善を

今日から感じられるためにも、

 

 

今すぐ、紙に

「今日から20回ゆすぐ」と書き、

マインドセットしましょう❗️

 

f:id:iiumemiro4n:20181030120645j:plain

 

 

今回はここまで❗️

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💕