ニキビ男子に問う❗️洗顔後、まだタオルで顔拭いてるの❓

んにちは!

ひごちゃんです!

 

 

今回の記事では、

洗顔後の正しい拭き取り方」

について説明していきます♬

 

 

f:id:iiumemiro4n:20181030105022j:plain

 

 

今回の記事を読むと、

こんな変化があります。

 

 

翌日、朝起きて

支度のために洗面台にいくと、

あることに気づきます。

 

f:id:iiumemiro4n:20181030110334j:plain

 

 

「肌のテカリがない❗️」

 

 

触ってみると、

肌が今までには比べ物にならないぐらい

もちもちで、すべすべになっている❗️

 

f:id:iiumemiro4n:20181030110237j:plain

 

 

逆に、今回の記事を読まなければ、

こんな未来が待っています。

 

 

あなたは朝起きて、鏡をみるたびに、

自分の肌のテカリや顔のニキビをみて

一生凹む日々を

過ごさなければなりません。

 

f:id:iiumemiro4n:20180819115004j:plain

 

 

それでは、

具体的な方法を

説明していきます♬

 

①薬局に行く

 

f:id:iiumemiro4n:20181030111034j:plain

 

鼻セレブを買う

f:id:iiumemiro4n:20180818170908j:plain

 

洗顔後、鼻セレブで水分を拭き取る

 

f:id:iiumemiro4n:20181030111137j:plain

 

 

* ポイント *


🙅力を込めてごしごしと拭かない。

🙅不潔・キメが粗いタオルを使用しない。

 

ゴシゴシタオルで拭くのを防ぐためと、

清潔なものを使用するために

ティッシュを使用します❣️

 

また、ティッシュ

鼻セレブがオススメ⭐️

 

 

他のティッシュと違い、

保湿成分が含まれているため、

肌から水分を奪い取りません💫

 

 

 

では、今すぐ、

家に鼻セレブがあったか

思い出して見て下さい♬

なければ今日買いに行っちゃいましょう♬

f:id:iiumemiro4n:20181030103115j:plain

 

今回はここまで❣️

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💕

 

ではでは(^^)/~~~