肌に種類があるって知ってた?

んにちは!

 

「恋する男子大学生の肌の応援サポーター」ひごちゃんです🎶

 

 

f:id:iiumemiro4n:20180818113317j:plain

 

 

今回の記事の内容を知ることで、

あなたは好きなあの子に必ず”一歩”近くことができます。

 

f:id:iiumemiro4n:20180818171136j:plain

 

 

”一歩”は小さいかもしれませんが

肌に関しては、

”一歩”の積み重ね

とても大事です。

 

 

 

肌男になって

f:id:iiumemiro4n:20180818111224j:plain

 

 

 

 

好きなあの子と付き合える

未来に”一歩”近く

 

f:id:iiumemiro4n:20180818202108j:plain

 

 

それとも

 

 

好きなあの子に

「月面クレーター 」

と言われて傷ついて

終わる未来

f:id:iiumemiro4n:20180818201150j:plain

 

 

どっちがいいですか?

 

今、この瞬間、選択するのは「あなた」です。

 

 

今回の内容は

「あなたの肌には

種類があることを知ろう」

です🎶

 

 

具体的な説明をしていきます。

 

 ①脂質肌(オイリー肌)

 ベタつきが目立ち指で撫でると皮脂が採取できる。

乾いた感触がない。

f:id:iiumemiro4n:20180818124742j:plain

 

②混合肌

 ベタつくところとカサつくところが混在している。

f:id:iiumemiro4n:20180818215627p:plain

 

③乾燥肌

 肌にカサつきを感じ、顔全体が乾燥している。

f:id:iiumemiro4n:20180818215911p:plain

 

④敏感肌

 顔が赤い、痛い、痒い

f:id:iiumemiro4n:20180818220208j:plain

 

⑤普通肌

 特に目立ったベタつきやカサつきはない。

f:id:iiumemiro4n:20180818215950j:plain

 

〜あなたの肌の種類の判断方法〜

 

①起床後の顔を鏡で確認する

 起床後の顔は、最もその人の肌の状態を見るのに

ふさわしいと言われています。

 理由は、肌の修正・再生は寝ている間に行われるからです。

 

洗顔後から

15分後の顔を鏡で確認する。

 洗顔後の肌は、皮脂や汗など肌から

分泌される成分やありのままの状態です。

そこから15分ほどたった状態の肌は、

もともとの肌体力を計測するのにふさわしいです。

f:id:iiumemiro4n:20180818170403j:plain

 *強力な洗顔はこの時使わないで下さい

 

 

好きなあの子に

”一歩”近くために

今すぐできること🎶

 

f:id:iiumemiro4n:20180818114341j:plain


寝る前に朝起きて絶対目につくところに

①起床後の顔を鏡で確認する

洗顔後から15分後の顔を鏡で確認する。

と書いたメモを貼っておいて

明日の朝必ずやりましょう🎶

 

 

 これで好きなあの子に必ず”一歩”近くことができます。

 

 

 「恋する男子大学生の肌の応援サポーター」ひごちゃんでした🎶

 

ではでは(^^)/~~~